ダイエット一週間後!結果

すっきりフルーツ青汁+ORBISのプチなんとか+炭酸水ダイエットを初めて一週間目。

2食置き換えで、かなり辛かったけど頑張った!

結果、一週間で「-3,8kg」でした(*^^*)

こんなに、結果が出るとは思ってもみませんでした。

2食置き換えダイエットが効いたんですかね。

朝昼を置き換えて、夜は普通に食べてました。

腹持ちが良くないのですぐ、お腹減りましたが炭酸水でしのぎました。

胃が空っぽって結構辛いものなんですね…

明日からは、朝昼食べて夜を置き換えるように変えたいと思います。

運動なんてしなくても痩せれるんだということが分かってちょっと安心しました!

目標体重になるまで頑張ります。