タラレバ女のタラレバ話!

タラレバばっかり言っているタラレバ女成咲です。

ドラマでかなり流行っている言葉ですが、考えてみると「自分も言っているな」と思いましたので、堂々と「言ってやろうじゃないか」!

小学校の頃、肺炎を何回も繰り返してあまり学校に行っていなかった。

もっと頑丈な体に生まれていれば、もっと友達や勉強ができたな。

中学校の時、あの人と付き合っていれば今が変わっていたのかな。

なんで、違う人を選んでしまったのだろう。

高校の時、もっと遊んでいればもっと大人になれたのかな。

現在、もっと勉強して資格を取っていればちゃんとした職に就けたのかな。

不倫なんてしていなければ、病気にならなくて済んだのかな。

考えるだけでも、こんなに出てくる。

後悔ばかりの人生だ。

でもまだまだこれから!

ここから踏ん張ってやる。

タラレバいいながら前に進むんです!